うさるーぱー’s blog

受けループ一筋(我が家のウサギ可愛い)

2018-01-01から1年間の記事一覧

【スプラトゥーン2】ウデマエXになる方法・後編(ガチエリア・ガチヤグラ・ガチホコ)

あけましておめでとうございます。らっこまるです。3歳の誕生日を迎えてイチゴをもらったずんだ。 ちなみに、今年は我が家に新しい仲間も増えました。 それでは、前編に引き続き、各ルールの簡単な戦い方を説明していきます。 【ルール説明】エリアを塗った…

【スプラトゥーン2】ウデマエXになる方法・前編(ガチマッチの基本)

とってもお久しぶりです。らっこまるです。ちなみに、このウサギは我が家のずんだで、上に乗ってる白いのが私です。タイトルでお気付きかと思いますが… イカやってました。 いやー、イカ面白いですね。 ポケモンでなかなか2000達成できず、息抜きにイカちゃ…

【SM・USUM】受けループ構築論(番外編)

どーも。らっこまるです。前回は、受けループ構築論を2回にわたって公開したところ、ものすごい数の方々に見てもらって驚いてます(閲覧数毎日100超え、合計10000超え)。 どんな需要で見られているのか分かりませんが、私のブログをきっかけに受けループの研…

【SM・USUM】受けループ構築論(後編)

どーも。らっこまるです。受けループ構築論(後編)は、受けループを組むために必要な受けポケモンの紹介です。 各枠毎に、おすすめ順に紹介していきたいと思います。※宣伝 受けループ構築論(後編)には載せきれなかった準一線級の受けポケモンたちについて、受…

【SM・USUM】受けループ構築論(前編)

【はじめに】お久しぶりです。らっこまるです。前回の構築記事が意外に多くの方に見ていただけたので、また記事を更新したいと思っていました。 しかし、S6はやはり参戦する時間が十分に取れず、引き続きS7もUSUM攻略に時間がかかっていました。 現在は…